とど次郎、ソウルで修行中 with won-chan

親に甘えて生きてきた超だめ男(女だけど)、とど次郎。韓国の漢陽大学に語学留学中の模様と、初一人暮らしの珍事件を綴る。

あれ!? もう3月!?

みなさま、大変、大変にご無沙汰しております!!

 


最後に更新したのが9月…

 

(放置しすぎだろ!! by wonchan)

 

ほんっとうに余裕もなく、忙しかったのでござんす汗

 

そして、ついに、3/10帰国しました!!

 

もはや、帰国した時点でこのブログの意味もあまりないのですが、

 

向こうでのこと、今から自分の整理のためにも書いていこうかなと

 

思っております!

 

(信用できねえな、、) 確かに、、、汗

 

でも、

本が書けるほど!?のたくさんのいろいろなことを、少しづつ、、、

 

書いていきたい、、ふふふ


4/15にTOPIKという韓国語の試験を初めて受験します!


韓国で受け損ねましてん、、、初受験!

 

ということで、それまで、日本の方には、拙者、ほとんど、

 

会わないつもりでやんす!!

 

耳を少しでも、韓国語のまま維持するためでござんす!!

 

どうぞご理解をお願ぇしますだ!!

 

ということで、取り急ぎ、とど次郎、元気で帰って来たよ!

 

の帰国報告でござんしたーー!! 

 

 

f:id:todojirou10wonchan:20180314183017j:plain