とど次郎、ソウルで修行中 with won-chan

親に甘えて生きてきた超だめ男(女だけど)、とど次郎。韓国の漢陽大学に語学留学中の模様と、初一人暮らしの珍事件を綴る。

明日から新学期、、、

いやーー忙しいのよ、とど次郎!!

 

更新したい気持ちはめちゃくちゃあるのですよ!!!

 

だけどね、忙しいのよ!!(2回目)

 

今日はね、もう、手抜き記事だけど、

 

とりあえず生きてます‼️とど次郎!って伝えたい❣️

 

5級もなんとか修了しまして、明日から、いよいよ、漢陽大学6級に通います!!

 

7級という深化クラスがあるけれど、一応、語学堂は6級で卒業という形になってい

 

るので、そう!最終級なわけだすよ!!

 

ドキドキ!ついていけるかな?

 

頑張ります!!勉強も、更新も(汗)

 

ネタばかり積もっていくーーーーーーーー

 

休みの間に、韓国で初めて水族館に行ってきた!仲間のあざらしくんがいたどーーー

 

f:id:todojirou10wonchan:20170910214736j:plain