とど次郎、ソウルで修行中 with won-chan

親に甘えて生きてきた超だめ男(女だけど)、とど次郎。韓国の漢陽大学に語学留学中の模様と、初一人暮らしの珍事件を綴る。

日本に帰りたい病

あれ?

 

知らぬ間に7月だぜ!?

 

休み期間中は遊びすぎて書けず…  (だらだらしてたもんなー by wonchan)

 

5級の授業が始まったらしんどいわつまらないわで、(こっち来て一カ月で永住は無理

 

だと悟ったけど) ここ最近、"日本に帰りたい病"を発病し、

 

まったくブログを更新する気も起きず…義務的に勉強する毎日…(; ̄ェ ̄)

 

仕事しながら週1回通って勉強してた時は、あんなに楽しかったし、仕事のストレス

 

発散になっていたというのに、人間っていう生き物はわがままな生き物だぜ!

 

5級からは高級になって、内容と出てくる単語がめっちゃ難しくなった。

 

こんなん日本語でもほとんど使わないわ!っていう単語が多いのだす(; ̄O ̄)

 

大学行くわけではないから、必要なのか?と考えてしまうこともあったさ。

 

(無駄な勉強なんてないぜ〜〜!)

 

勉強のことだけやなくて、一番嫌いな夏が近づいてくる憂鬱と、

 

一番気の合う"おバカ友だち"が帰国してしまったのも原因の一つだす。

 

でも、日本に帰りたい病の1番の原因は、、、

 

私がこの世で最も嫌いで苦手な、あのGってやつが、

 

部屋に出てきたことだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

 

デカイのが1回。中くらいのが4回。

 

毎日びくびくしながら家に帰る日々で、とど次郎にとってはほんまに深刻なストレス

 

でやんす。家の外壁では、未だかつてあんなでっかいのは見たことがないっていうく

 

らいデカイGと遭遇し、半泣きで家に帰宅…😱😱

 

それからは、極力暗くなる前に帰宅するようにしているという…

 

夜もアイマスクして電気つけて寝ているという…💦

 

自分でも笑っちゃうくらいビビっているでやんす💦💦

 

あーーーどっかにイケメンの超金持ちが、このピカピカの部屋タダで使っていいよ!

 

って言ってくれないかなーーでへっ💖

 

って、そんなことはあるわけないというわけで、引っ越しすることもできず、

 

日本を思い浮かべる日々…  日本はきれいだ✨

 

いや、もちろん日本でもGは出てくるけど、おかんが退治してくれるから✨

 

この狭い部屋では逃げ場もない…

 

って大きいのが出た時は、友だちの家に3日間逃亡したけど笑 

 

あーーーーー早く、夏が終わって寒くなってほしい!

 

誰だ!?韓国のGは寒くて成長できないから、大きくないと言ったのは⁉️

 

日本サイズだったではないか❗️いや、温暖化で韓国も日本と変わらず暑い夏になった

 

から、成長してるんだな…😱😱😱

 

あーーーく◯寿司行きたい。

湯船に浸かりたい。

温泉行きたい。

1人カラオケ3時間コース行きたい。

おいしいケーキ食べたい。

甘い果物食べたい。

おかんに会いたい。

おかんの手料理食べたい。

動物の仲間たちに会いたい。

日本に、帰りたい…

 

でも!日常会話は話せるようになりたい!

むしろ1年では足りない!

途中で投げ出して帰る訳にはいかないばい❗️

 

 

(んだ!んだ!やるしかねえべさ!)